またまたまたまた行ってしまいました…

釣れない┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨Sな湖へ笑い泣き


ベイト沢山いるなー

オサカナスライド170からスタートし…


ジョイクロも投入し朝はビッグベイトゲーム…


途中から


バスボートが何十台も湖を颯爽と走り抜け…

自分はボートが颯爽と走り抜けた後の霞汁をスニーカーに喰らいビショビショに笑い泣き

最高に最悪でした👍笑


朝イチは北利根から入り

増水傾向みたいなんで霞ヶ浦…いや、デスミガウラ東岸をランガン🚗³₃


すると、エビボイルを見かけたので

ルアー投入するも無…千載一遇のチャンスが…滝汗


風も当たりザブザブになっていたドッグの隅の

泡の下にバス居ないかな…

ルアー投入するも…


ルアーがバブルバスに入った状態になっただけ…


その後もランガンしアシ際を攻めましたがゲローゲロー


デスミガウラめ…また再トライしにくるぜ!!っと

川へ移動🚗³₃


川に付き、流れのヨレにルアーをドリフトすると

レベルバイブブーストにヒット物申す


良し、バスっぽい!!

慎重に!!…バスがぴょーんっとジャンプ1発サヨウナラ👋チーン元気でな…35位だったか…


気を取り直して気分転換に対岸まで遠投し流れのヨレに入れてみると、何かが掛かったニヤニヤ


ん?何だ?バスではない…

ニゴイかナマズ か?


ん?何か小さい…?

あげてみると…


お久しぶりなギル君ニヤニヤ今年初ギル‼️


ギルにしてはデカい!!


ジョイクロ178、タイニークラッシュテイル装着のと同じ位チュー

20cm位のナイスギル君で嬉しい1匹デレデレ


その後、夕まずめまで粘りましたが💦


本命は釣れずに帰宅🏠🚗³₃


あ、気になるルアーがあったので購入ウインク

霞ヶ浦でバス釣りYouTubeをされている方々が紹介していた


このルアー…見た事のない形状…



リアフックに回転するペラが付いていて

泳がせるとリアに付いている金属棒に干渉し

甲高い音を出すトップウォータープラグですニコニコ



こんな感じで回転するペラと金属棒が当たるみたいでびっくり


兄に渡し使ってもらいましたが

ナカナカうるさい凝視

バスの威嚇スイッチをONにするルアーです物申す


こういった新しい道具でデスミガウラに再トライしてみますムキー✨️


また、楽しく頑張ります💪( ‘ᾥ’ 💪)