今日は夜勤明けバス釣りへ🚗³₃


昨日の雨の影響があるのは行く前から分かっていましたが☔️

…ダクダク濁り増水MAX滝汗こりゃ厳しい…


しかし、今日は試したいルアーがニヤニヤ

日曜日に宇都宮でフィッシィングショーがあり

レイドジャパンさんがブース出店されていて

…お目当てはガラガラくじだったんですが…

行った時間も遅く無くなっていました笑い泣き


ですが、レイドジャパンブースの店員さんに

新作ルアーの説明や触らせて頂き楽しい時間でしたおねがい

流石、店員さん…話が上手い‼️

ルアー出たら絶対買いますねグラサン


そして、店員さんから、まだ数個程、ルアー残ってるはずですよーっと情報を頂き物販販売コーナーへダッシュ‼️レ( `ᾥ´ )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


そして手に入れた…


オサカナスライド170の限定カラー

『ゲームオーバー』ニヤニヤ


限定カラーなんで使わない方もいるのかもしれませんが…自分は即使う派笑

ルアーは使って釣ってナンボ👍🏻


ダクダク濁り増水MAXな川なら効く気がして

オサカナスライドオンリーゲームプンプン

タフコンディションそうな川を自分のイメージした場所のみ攻める‼️


歩いて投げて歩いて投げてを繰り返しラストの場所かなーって思っていた場所へ🚶‍♀️


増水してるんで魚が隠れられる場所になってるはず…足音で警戒されないように…さしあし忍び足_(•̀ω•́ 」∠)_



この赤丸の場所は隠れるスペースがあるのは

平常時に確認済真顔

ドリフトしながらオサカナスライドを徐々に

ピンスポットに流し込んで行く…

イメージ通りにルアーが通った‼️

ロッドの操作でドリフト…


すると、下から食い上げバイト物申すキタキター


増水で流れもありグングン走る‼️

針の掛かり方が分からないので慎重に寄せ…

キャッチデレデレ✨️



とったー酔っ払い



オサカナスライドをガッポシ喰ってきました✨️


サイズは…


ナイスサイズ照れありがとうバス君


そんなこんなで予定より早めに釣り終了ニヤニヤ


いやービックリナイスバス君でした👍


そして帰宅してドアの前に…


ひっくり返っていたコクワガタ?

木の所に戻してあげましたウインク


子供の頃なら絶対に飼っていましたね〜笑


オサカナスライド…ビッグベイトを試したい方にはオススメなルアーだと思いますね!

マテリアルがマテリアルなだけに

スローリトリーブでも艶めかしく動きますし、早巻きもヨシ︎・ドッグウォークもバッチリ︎👍🏻 ̖́-

何よりハードのビッグベイトより安いびっくり



百聞は一見にしかず…是非、試してほしいです照れ(個人の感想です笑)


また、楽しく頑張ります💪🔥