今日は朝から雨っぷり☔️

朝はコインランドリーで乾燥機を回し

待っている間はバス釣りYouTube…真顔…雨か…


真顔………ニヤニヤ行くか!!っと、洗濯物を家に置き

奥さんに、ちょっと行ってきますデレデレっと伝え

近くの川へ🚗³₃


着いたと同時にまぁ雨が強くなりましたね笑

弱くなったタイミングで釣り開始‪🎣‬

雨の日のカッパを着ての釣りは今年初ニコニコ


この雨の中の釣りも乙ですね口笛

雨の中のキャンプとか好きな方もいると思いますが

自分は雨の中の釣りも、休憩で車に戻り

コーヒーを飲みながら車に打ちつける雨音を聞くのも好きだったりしますニヤリ変わってるのかな?


そんなこんなで雨の中、やっていく‪🎣‬

今日は巻物で出ないかなー?っと

色々な巻物をやってみるも無…


ボトムの釣りをしても無…


魚が上づってそうだしトップ系も試すかっと久しぶりのルアー

メガバスさんのカラシ…だったかな?笑

広範囲に投げまくりサーチ真顔


あーちょっと移動しようか…っと考え

ルアーをトゥイッチして動かしていると

ぼふ!!っとなりルアーが引きずり込まれたポーン


逃がせん!!っとゴリ巻き🦍🦍

ベイトフィネスだったんで多少は引っ張られましたがキャッチデレデレ



サイズは可愛いですが引きも体つきもナカナカ良いデレデレありがとう


その後も追加を狙い移動したりして釣りしましたが雨風が強くなり終了ゲロー


久々の雨の中の釣りは良かったニヒヒ

釣り人も少なかったし何だか集中して出来ましたニヤリ


また、楽しく頑張ります💪🔥