今日も川へ🚗³₃‪🎣‬


昼から爆風予報…

厳しいのは分かっていながらも

爆風吹く前の朝~昼までの勝負🔥


しかし、釣り場に着いた時から

まぁまぁな風ガーン仕方ないか…


更に濁りもある感じでライトな釣りは厳しい気が…

しかし、巻きの釣りも…

って、考えたらキリがないんでブレイクや流れのヨレを攻めてみる真顔


ん〜ボトム転がすか…っと

カバースキャット2.5インチを投げてドリフトさせる‪🎣‬


何度も繰り返していると違和感が…

ラインを見てみると動いてる…

フッキングすると大暴れ滝汗


あーナマズかなー?っと寄せようとするも

ローリングしない…更に何か引きが強い気が…

っと、寄せてくると……


今年初お目見えニヤニヤ


雷魚君笑い泣きカバースキャットガッツリ咥えてたんで外すの大変でした💦

自分は雷魚カッコイイと思ってるんで

外道は外道でも少し嬉しい1匹デレデレ


巻きにシフトしミニミノーを流れに投げるプンプン

グッと引っ張られる!!…

違うな…寄せてくると


レベルミノークイックに笑

威嚇かなんかですねゲロー


更に、もう1発…


同じ?…じゃないな

サイズが違ったんで真顔残念


場所を移動し、流れのヨレ+少し深くなった場所を巻いてみる真顔

何か違和感、ゴミではない感じ、寄せてみるキョロキョロ



流れのヨレにいたらしいヘラブナ君…

レベルバイブブーストに?

これも威嚇なのか、たまたまなのか滝汗


ここで、終了‼️

もはや、バスは全く違う場所か冷えて口を使わないのか…


色々やりきったんで、ある意味満足して昼で終了‼️


まだまだ、春と冬を行ったり来たりな季節感ですね〜チーン


また、楽しく頑張ります💪( ‘ᾥ’ 💪)