いやー釣りには行ってますが…

釣れんゲロー!!!


…川ではコイがスティーズシャッドを食ってきて

大変でしたが…笑


釣りは釣り場に行くまでに

色んな景色を見れるドライブも楽しい(特に行き)

そして、疲れた時のコーヒー…

冬の寒い時期は特に温かいコーヒーは生き返る☕️

腹が減ったらラーメンも…

外で飲む・食べるは更に美味しく感じます口笛


最近はYouTubeで車中泊動画もかなり観ていて

出てくるギアって言うのかな?

道具に目がいき👀✨️


冬は湯を沸かす道具♨️

前から持っているジェットボイルウインク

これはジャッカルのプロスタッフの馬場さんが

YouTubeで使用されていて気になり買いました笑

今日も釣れないんでラーメンを笑

ジェットボイルは3年弱使ってますが

本当に便利ウインク夏以外のシーズンは大活躍!!


そして、気になり最近購入した

イワタニのコンパクトバーナーデレデレ

今日はジェットボイルで済ませましたが

次はこれで作りますニヤニヤ

…イワタニのタフマルJrも持ってるから

充分なんですが…ギア沼ってやつですかね…

バーナーやライトなど何だか欲しくなってしまうように滝汗YouTubeが悪いんだ…


釣れない時でも違う楽しみ方でやるしかないですね真顔いや…釣りたいんですがね…