昨日は霞ヶ浦へ🚗³₃


会社の先輩のKさんと弟さん・自分の兄の4人で釣りへ‪🎣‬

Kさんは初の霞ヶ浦だったので

冬の釣り場をまわることに口笛


前の日に詰め込んだルアー達デレデレ

前日にサスペンドに調整したルアー達のチェックで野池に行ったから霞ヶ浦が初釣りではないかな滝汗?まぁ、いいか笑


朝イチは

ド定番の牛堀でメタルやらシャッドやらで

穴打ちやテトラ周辺をシャッドで舐めまわす様に巻きましたが…無…

流石は冬の定番スポットで人が沢山並んでは

穴打ちしていましたキョロキョロ


移動し横利根川に入り、同じ釣り方をしましたが

無…

この下には居そうだなーって思いながら

スキマに入れたりしましたが甘くなかったゲロー


朝5時から10時位までKさん、Kさんの弟さんと釣りをして解散する事にキョロキョロ

厳しい霞ヶ浦に来てもらい、一緒に釣りが出来て楽しかったです照れまた、ハイシーズンに!!


そんなこんなで、別れた後…

夕まずめまでやるべく移動し霞ヶ浦本湖へ

ビッグベイトゲームを何箇所かしながら夕まずめ場所まで移動🚗³₃


最後は冬の定番エリアの新川へ

ギリギリ入れましたが

人が沢山…流石だな滝汗


……夕まずめまでやりきり

ボラのスレがかりのみ……

ボラは沢山いるけどバスはどこにゲッソリ


2024年初釣りは何事もなく

霞ヶ浦のパトロールで終了しましたチーン


今年の初バスはいつ釣れるか…


今年こそ、ブラックバス・川バス・シーバスで

ランカーor自己記録更新せねばプンプン


新年早々、令和6年能登半島地震と名付けられた大災害や航空機事故が起こってしまっていますが

ここから平穏無事な日になる事を願っています(-人-)