今日は初場所へ🚗³₃


YouTubeで上がっていた母子島遊水池へ🎣

初場所はワクワク…到着し下見👀


さほど広くはないし入る場所もソコソコ

ヘラさんがいるので微妙な広さかな?


しかし、岸際はベイトがワチャワチャ生命感ありあり口笛


とりあえず、岸際を巻く事にニヤニヤ

ボトムに鉄網がありハードは危険と判断し

羽根モノ(トップ)かワーム系かな真顔


目に入ったスイングインパクト+ブレディーを投げる事にニコニコ


場所を少し移動しアシ際を巻いてくると

グンっと引っ張られフッキングムキー


可愛いバス君爆笑


当たりからして小さいのが分かりましたが笑

ありがとうデレデレ



スイングインパクトにブレディーは釣らせてくれますニヒヒ子バスを笑


幸先良くスタートしましたが

続かず…ギルバイトのみで終わりました…

分かってましたがやはり甘くない💦


あと、新しい道具を奥さんから誕生日プレゼントで頂きました✨️

最近、欲しい物が余りなく誕生日プレゼントの催促をされていて笑

あ、あれがダメになってきたから丁度いいびっくり



って事で新しい道具をニヤリ


SHIMANOのフィッシュグリップ🐟

自分で買い替えるタイミングが掴めず笑


今までのフィッシュグリップは


PROXの物でしたニコニコ

これはこれで使いやすくて好きでしたが

割と魚が外れてしまうようになり…

長年使って愛着ありますが交換かな?っと真顔


比較すると

新しいSHIMANOのが一回り大きいですね

PROXのフィッシュグリップも一回り大きいのありますがニコニコ


これの掴み強さの差を知りたくて

指にやってみたり、何故か耳たぶにやりましたが笑

SHIMANOのは、かなり強い💪

奥さんも何故かやりましたがSHIMANOのは痛かったみたいです笑


これからデカい魚をキャッチしたい🤤

大切に使っていきます口笛


デカバス釣りたい…

でも釣れてくれた子バス君にも毎度感謝🙏


ありがとう😊


また、次回も楽しく頑張ります💪


さて、明日は群馬でダーツの大会だ🎯