今日は宇都宮で数年ぶりに釣りフェスが開催ウインク


会社の先輩と弟さんとフェスに行ってきました爆笑

会場10時のところ、7時半に並びだし口笛

先頭から50番以内になり約2時間半待ちました笑

ですが、先輩と弟さんと釣り話をしていると

あっという間に開場時間にニヤニヤ釣りは良いですね〜


物販は整理券順で入っていくシステムで50番以内だったので選び放題ウインク


上は自分のは数点と兄のお土産を数点購入しましたウインク

自分のは大体シーバス用のルアーです(💪´꒳​` )


買い物が終わり…

大ファンのボトムアップの川村光太郎プロと

ジャッカルの馬場プロに少しお話と

サイン等をお願いしましたおねがい

お2人とも本当にフランクでニコニコしながら会話、サインしてくださり、更にファンになりました😊ありがとうございました✨️


そして、釣り車をじっくり見て👀


良いな〜( ◜ω◝ )っとなり


11時チョイから

川村プロのトークショーをじっくり聞いて

ピッチングキャストテクニックに度肝を抜かれ

満足して帰宅しましたデレデレ


家に帰ってから、昨日の釣り時に

クラッチを切ってもラインが出なくなった

16アルデバランを分解しネジ緩みを発見し

ネジを締め、元通りになり一安心ε-(´∀`;)ホッ


久々の釣りフェスは本当に楽しい時間でしたおねがい

尊敬するプロのサインは大事にしますデレデレ


本当にありがとうございましたお願い