今日は久々の霞ヶ浦へ🚗


YouTubeを観ていると少しずつ

シャロードリームしている人が…| ‘ᾥ’ )波に乗らねば‼️っと言う事で



朝イチはウィンディーサイドで釣り開始真顔


シラウオ寄せられてるかな〜?っと

巻いていると…


ミノーに引っかかってきましたが

全然数が少ない…


しばらく巻き、移動を繰り返すも…無…


休憩がてら土浦の釣具店

AZUMANさんの所へ顔出しにm(_ _)m


情報と新しいロッドを探していて

見繕って頂き気に入り購入デレデレ



RAIDJAPANのロッドニヤニヤ

このロッドは非常に使いやすい( ᐛ )


AZUMANさん、ありがとうございました(^^)✨️


ロッド、リールにも入魂したく

夕まずめの場所を悩みましたが…


やはり、シャロードリームを狙いに朝の場所へ戻る事に🚗³₃


そして、夕まずめ…兄も合流し釣りをするも…

結果敗北_( :⁍ 」 )_


夕まずめになりベイト・風向きは悪くなかったのですが…


ワカサギも


シラウオも夕方には風で寄せられていて

釣れる雰囲気でしたが…


シャロードリームは甘くない滝汗


…霞ヶ浦のバスは絶滅したのでは?っと思ってしまうほどゲロー


釣ってる方は何をどうやって釣っておられるのか…


兄はナマズ釣っていて

兄弟揃って今年初はナマズϵ( 'Θ' )϶


初バスが遠い…シャロードリームも…

また、気合い入れて頑張ります( °̀ロ°́)🔥