人生初めて食べた房総牛。焼き加減も丁度良く、柔らかくて一口食べたら旨味が口中に広がり幸せいっぱいっ!思わず友達と顔を見合わせてしまいました。ソースもパンがあったら、お皿を綺麗にお掃除したくなる位の絶品!添えてある本ワサビをちょっと付けてもいいし、塩をパラパラっとかけて食べても美味しくいただけます。お肉以外に注文した、長ネギのキッシュやボルチーニ茸のリゾット、オニオングラタン、デザートのアップルパイも、全部全部美味しかったぁ?!おまけに、店内はお洒落な雰囲気だし、食器もイッタラのを使っていて超?可愛い?!店員さんも、皆さん笑顔でとても感じがいいし、ソムリエさんもいるので、自分の好みの味を言うと、適切なのを選んでくれるので安心です。一度行って虜になり、すっかりリピーターで?す!

Jung Kook(BTS)『Seven (feat. Latto)』iPhoneスマホ着信音通知音のダウンロードアプリ へ(*^^*)