ふんだんに使われていて、それぞれ素材の味をいかしていて、とても美味しかったです!彩りもきれい!「ちゃんぽん(650円)」なかなかコクのあるスープにたくさんの具で食べ応え たっぷり。よその地域で食べるおとなしめのちゃんぽんとはまた違う味わいに満足 です。入店した時は?おやっ!とも思ったけど、開店の朝11時から常連さんで賑わっていた。辛味噌をチョイス!想像をいい意味で裏切るビジュアル!そして旨し!これは大発見のお店です!テーブル席で富士山溶岩のプレートで焼きながら、お肉をいただきました。カウンターでは全て調理してくれるようです。4種類のスープから2つ選べるので、しゃぶしゃぶとすき焼きが同時に楽しめる。食後にデザートのソフトクリームも嬉しい。

King Gnu『逆夢』iPhoneスマホ着信音取り放題ダウンロードアプリ(*^^*)へ!