岐阜以外では中々食べられない飛騨牛のタタキです。見た目のサシも素晴らしいですが、食べてもトロリとマグロのトロのようでした。ピンクペッパーも心地よく効いて絶品です。イケメンのマスターとこれまた美男、美女のスタッフが明るく迎えてくれるお店発見!こぼれ升のワインやスパークリングがなんとも新しい。プリプリのモツ鍋は特にグー!!食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。くつろげる空間でカップルでの利用客が多かったようですが、オジサンには宮城の地酒はじめ日本酒が充実しているのもまた嬉しいところ。今度は女房や仲間を誘って行きたい気分になりました。文句なし!ここの鳥天は衣サクサクで中身ジューシーです。別府に住んでいたときからのファンです。今は関東に出てきてしまいましたが、この鳥天を食べたくなって別府に遊びに行ったぐらい美味しいです(笑)ああー、また食べたいなあ。