(ポテト、サラダ付き)パテ2枚、レタス、チーズ、アボカドに特製マヨネーズソースがかかったバーガー。+100円でドリンクセット、+200円でデザートドリンクセット。 パンがカリッとしていて美味しい。パテはジューシーさがあり、アボガドとの組み合わせも美味しく、マヨネーズソース+ケチャップがバーガーに合っていて美味しかった。勿論、ボリューム満点。食べごたえあります。うどんは、太め。ちょっともさもさ。手打ち風。 田舎てまりすしは、かわいいし、おいしい!黒豚をしゃぶしゃぶで味わうならココ!だしの中でしゃぶしゃぶし、卵をつけていただく変わったメニューです。お値段ははりますが、一度は食べて戴きたいメニューです。