看板メニューが一度に2つもいただけるセットメニューです。初めての来店時にはお試しメニューとしても良いと思います。私が今まで食べたガーリックシュリンプの中で1番最高でした!ハワイアンなお店の雰囲気に合って尚且つ美味しいのでとても良かったですマスターも気さくで優しい方で気楽に立ち寄れますバーということでお酒の種類もたくさん揃えてありましたハワイの伝統料理!初めて食べた料理で、塩加減がすごくいい!付け合わせのポテトもおいしかったです。5月からの新コース、あじさいコースを頂きました!個人的に、ふかひれのスープと、空豆と桜エビの炒飯が良かったです。外観写真を見て、単品で、ビーフンや麻婆豆腐も食べたかったです。