最近暖かくなってきました・・ | B-ZONE(ビーゾーン)名古屋のブログ

B-ZONE(ビーゾーン)名古屋のブログ

ヘアサロン品、美容雑貨や美容材料のことなら、B-ZONE(ビーゾーン)名古屋へ

ここではスタッフの日常を書かせて頂きます!!

 

早いことでまた今年もあちこちの川沿い、道路脇、学校付近など桜が満開ですね。

日本中で新しい生活が待っていますね~♪

 

私自身も子供がいますが4月~はお兄ちゃん組に上がります。

1年が早いので成長が早い早い・・・

 

若い子達は4月になると新しく何かが始まったり変わったり色々環境が変わりますが

大人になると毎年何も変わらず過ぎてしまっています。

新しい事でも始めようかと思ったりもしますが、育児・仕事・家事 で毎日追われて何も出来ないでいます。。

時間は自分で作るものだと言ったりするけど

「どうやってつくればいいんだーーーーーーー!!!子供早く寝てくれーーーー!うわーん!」あqwせdrftgyふじこlp

とか思いながら現状維持状態です。W

 

とかいいながら始めたい事は決まっているんですね、はい。

美容系でまた資格を取りたいな・・とか

作品創りがスキなのでミシンを使用し、いろいろ作ってみたいな・・キットを購入してシルバーアクセサリー作ってみたいな・・とか・・

おフランス料理を習ってみたいな・・・昔トランペットを吹いてたのでまた個人の集まりではじめたいな・・・とか・・・

オーロラを見に行きたいし・・・韓国で美味しいもの食べて化粧品爆買いしたり・・パリに行って夜ライトアップされるエッフェル塔を見る・・・とか

 

って今思ったけどどんだけ~!

時間足りませんよ・・・・。しかも欲の塊じゃないか・・・ OTL 三З

 

とりあえず かみまえず しもまえず・・・仕事もプライベートも現状を楽しく思えるようになんでも取り組もう!!!!

 

ってことでたどり着きました所存でございます。

 

人生 山あり谷ありですが  楽しく元気にポジティブに山田頑張ります♪