おひなさま〜 | 世田谷区 桜新町 弦巻にある頭皮・髪にやさしい美容室ZONE 

世田谷区 桜新町 弦巻にある頭皮・髪にやさしい美容室ZONE 

しみない・においがしない・髪さらさら・ツヤツヤ・回数重ねてよりツヤツヤ、皮膚の弱い人にも安心!ビーワンの水パーマ・水カラー・水トリートメント美と健康、安全安心・天然のものにこだわったお店づくりです東急田園都市線桜新町駅徒歩10分、世田谷線上町駅徒歩5分

節分には、お店終了後、お掃除の後に、豆まきパー

$世田谷区 弦巻 美容室ZONEのブログ あそびば

豆はかたづけが大変なんで、小袋ごとまいちゃいました~(#⌒∇⌒#)ゞ

その後は、ちょっとだけれど・・・
ミニミニのおひなさまを飾ってます~
台は、父の手作りのたたみの材料で作った大きさの違うタイプのミニのたたみを重ねて・・・
ちょっと豪華に見えるでしょv(^-^)v
$世田谷区 弦巻 美容室ZONEのブログ あそびば

鏡の前なんで、後ろ姿もみえますねえ~

手のひらに、のるくらいの大きさなんですよ~パー
アップでのお顔はこれビックリマーク
$世田谷区 弦巻 美容室ZONEのブログ あそびば

********************
美容室ZONE
  東京都世田谷区弦巻3-30-7
  TEL 03-5799-9432
  FAX 03-5799-9431
  mail biyou_zone@ae.auone-net.jp
  URL http://biyou-zone.her.jp
********************