宝塚記念 | Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

統合失調症と思っていましたが40過ぎて発達障がいの軽度精神遅滞(けいどせいしんちたい)と診断されました。病気と向き合いながら前向きに日々暮らしています。趣味、病気の変化、飼い猫の話しなど、みなさんと楽しく交流していきたいです。よろしくお願いします
( ≧∀≦)ノ

こんにちは。


6月23日

宝塚記念でした


こちらに

行ってまして

テレビを

見れなかったです


帰りに

いとこに電話しましたら


口笛「あんたの当たったぞー!」

爆笑

「マジで~!やったー爆笑クラッカー



先頭を走る

馬さん

見たかったなぁー