東京都知事選 | Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

統合失調症と思っていましたが40過ぎて発達障がいの軽度精神遅滞(けいどせいしんちたい)と診断されました。病気と向き合いながら前向きに日々暮らしています。趣味、病気の変化、飼い猫の話しなど、みなさんと楽しく交流していきたいです。よろしくお願いします
( ≧∀≦)ノ

おはようございます。


ラジオのNHKで


都知事選

立候補者経歴

流れまして


聞いていて

まともな人って

れんぽうさん

小池さん

しみずくにあきさん


あとは

なんていうか

売名行為みたいな感じですねネガティブ


とくに

NHK党の方は

〇〇大学

出てません

二重国籍ではありません

くりかえすだけ


しばらくしたら

NHK党の

個人の演説が流れて


ネットが使える時代に掲示板を作るのが馬鹿馬鹿しい

発言

いやー

ネットが使えない方はどうするの大あくび


NHK受信料払ってる人は

バカ

発言


こんな人たちに

行政をまかせたくないなームキー


3回も

リピートして

NHKぶっ壊す!

ユーチューブ

ご覧ください


アホかえー


NHK無くなったら


おかあさんといっしょ


忍たま乱太郎

はなガッパ

天才てれびくん

番組名が分からないけどワンワン出てくる


大河ドラマ


教育番組を見ながら

色々

学習もできなくなる


自由をうばわれてまで


NHK

無くしていいの?


NHKなら

気象とか災害とか


いち早く

分かるよ


いやー

NHK

無くなったら

困るなー