眠れないと思ったら、、、 | Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

統合失調症と思っていましたが40過ぎて発達障がいの軽度精神遅滞(けいどせいしんちたい)と診断されました。病気と向き合いながら前向きに日々暮らしています。趣味、病気の変化、飼い猫の話しなど、みなさんと楽しく交流していきたいです。よろしくお願いします
( ≧∀≦)ノ

遅くにすみません真顔

22時に
布団にはいって

う~ん
眠れない
ネガティブふとん1ふとん2ふとん3

前の主治医は
「眠れないときは目を閉じていれば眠れるよ口笛
言ってたの思い出して

目を閉じてても
眠れない
ネガティブふとん1ふとん2ふとん3

近所の
工場の音で
眠れないのかな
大あくびふとん1ふとん2ふとん3

防音イヤホンしても
眠れない
ネガティブふとん1ふとん2ふとん3

おかしいな~
ショボーンもやもやもやもやもやもや

良く確認したら

寝る前の薬
飲み忘れてた
ガーンガーン驚きアセアセ魂魂魂

どうする凝視

う~んもやもやもやもやもやもや

いつもの半分の量の
眠る薬を飲んで
被害妄想を改善する薬も飲んだ

時間おいたら
眠くなってきたニコニコ
少しは
眠れそう
ニコニコふとん1ふとん2ふとん3