えっ!?GLAYファンにも・・・ | Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

統合失調症と思っていましたが40過ぎて発達障がいの軽度精神遅滞(けいどせいしんちたい)と診断されました。病気と向き合いながら前向きに日々暮らしています。趣味、病気の変化、飼い猫の話しなど、みなさんと楽しく交流していきたいです。よろしくお願いします
( ≧∀≦)ノ

こんばんは。


B'z様とGLAYさんが

コラボライヴしたことをきっかけに

GLAYさんの

動画も時々観るです

ある動画に

目が止まったキョロキョロ


何やら

ファンの皆様に向けての

お願い


何かあったのかな

(; ̄Д ̄)?

文章読んで

衝撃よ

Σ(-∀-;)


GLAYさんにも

ストーカーっぽいのが

いるのねガーン


まぁ・・・

芸能人のストーカー

良くあることだけど


迷惑行為は良くないよ


B'z様も

このようなことありました


B'zトークジムさん

怒ってますムキー


自分から
B'z様に近寄るなんて
ムリムリ
(ヾノ・ω・`)アセアセアセアセ

ライヴ
行ったことないガーン

ファンなのに
どうして?
不思議に思う人いる
(´・ω・`)?

それはね
人ごみに
長時間が無理なの
魂ネガティブ魂が抜ける魂

外食で
長居しても
2時間が限度かなショボーン
1人で
映画館
回転寿司とか
うどん系なら
行けるようになったニコニコ

あとは
同行者がいないと
無理に近いネガティブ魂魂


こんなんだから

SNS配信とか
楽しんだり

B'zファンの
ユーチューブ観て
ライヴ会場などの
雰囲気を味わってる

もうすぐ
DVD発売が楽しみラブ

稲葉さんの
作詞の
作品集も
楽しみラブ

もう
これだけで十分


かげながら

遠くから

応援してます