ニトリ商品で収納 | Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

統合失調症と思っていましたが40過ぎて発達障がいの軽度精神遅滞(けいどせいしんちたい)と診断されました。病気と向き合いながら前向きに日々暮らしています。趣味、病気の変化、飼い猫の話しなど、みなさんと楽しく交流していきたいです。よろしくお願いします
( ≧∀≦)ノ

こんにちは。


昨日は

CDたなを

ひたすら

1人で片づけて

過ごしてました


これの

リニューアル

ニトリ

カラボ

幅60・9

二段



妹が

「中板を増やして、サイズに合うケース使えばスッキリキラキラするかもおねがい


アドバイスあって


ニトリに行って

中板を探して

お店の人に

CDが入りそうなケースを教えてもらって

色とサイズを選んで


いざ

組み立てキメてる


中間に

差し込む部品が

小さくて

チョット大変アセアセ

右左

段ちがいになったり

サイズまちがえて

組み立てたり

悪戦苦闘アセアセアセアセスター


組み立てて

CD入れ終わるまで

2時間かかったかな魂が抜ける


完成がこれ


茶色のケースで
CD40枚入りますおねがいチョキ

妹は
すごいね目がハート気づき
キレイデレデレラブラブ
良く頑張ったねおねがい
シンデレラフィットラブ

ほめてくれて

シンデレラフィット
(゜〇゜;)?????

何かの
若いこの
はやりの言葉と
思って聞いたら


「シンデレラのくつがピッタリはまるみたいに、ピッタリ収納できること照れ


教えてくれたびっくり



部屋が片づくのは

気持ちが良いものだ照れ