今、伝えたい言葉 | Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

統合失調症と思っていましたが40過ぎて発達障がいの軽度精神遅滞(けいどせいしんちたい)と診断されました。病気と向き合いながら前向きに日々暮らしています。趣味、病気の変化、飼い猫の話しなど、みなさんと楽しく交流していきたいです。よろしくお願いします
( ≧∀≦)ノ

B'z
作詞
稲葉浩志
作曲
松本孝弘

あいかわらずなボクら

今まで好きなこともしたし
たまに我慢もしてきた
「あいつダメだ」なんて
キミ勝手に
決めないで余計なお世話だヨ

どこに行ってもいい
道なんていくらでもある
立てないほど考えこむより
行こうよ行こうよ
自分を叫ぼう

元気なうちに
やりたいこと見つけ出したいよ
大好きな人に会いたいときに
会えればいいのにな
気がすむまでケンカして仲直りしたいよ
やりたいように
やりたいこと
できればいいのにな

いつでも正しい人なんているのかな
まあ
そんなこと
たいした問題じゃないネ
行こうよ行こうよ
あいかわらずなボクら