年明け、家族がそろった | Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

統合失調症と思っていましたが40過ぎて発達障がいの軽度精神遅滞(けいどせいしんちたい)と診断されました。病気と向き合いながら前向きに日々暮らしています。趣味、病気の変化、飼い猫の話しなど、みなさんと楽しく交流していきたいです。よろしくお願いします
( ≧∀≦)ノ

元旦には
2番目の妹家族が来ました。

今日、1月3日
3~5番目の妹家族が来ました。
ひたちなか市のすぎのやで食事しました

いやぁ~にぎやかだった笑い泣き

おいっこ、めいっこ
大きくなってましたびっくり
子供の成長とは早いものですね。

注文したメニュー
ドリンクバー
メロンコーラミックスをつくったら
義理の弟にうけてました爆笑

単品のポテトフライ
ホクホクして美味しかったです照れ


かに釜飯(茶碗蒸しセット)
カニの味がしみわたって美味しかった

セットもの



末っ子の彼氏とは
初対面
個人的には、かなりのイケメンでした
これからも仲良くしてほしいです。

まぁ~にぎやかだったこと
楽しく過ごせました。