あ~ぁダメだ | Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

統合失調症と思っていましたが40過ぎて発達障がいの軽度精神遅滞(けいどせいしんちたい)と診断されました。病気と向き合いながら前向きに日々暮らしています。趣味、病気の変化、飼い猫の話しなど、みなさんと楽しく交流していきたいです。よろしくお願いします
( ≧∀≦)ノ

仲良くしていた友達と
距離を置いている

Aさんは
「苦しくて、辛くて、限界です。元気になったら連絡します」
と、ラインのあと連絡がこなくなった

B さんは
言動や行動に理解できなくなり
自分から距離を置いている

B さんは
普段は、ほったらかしに近いくらい
連絡が少ないのに
連絡を控えるようになったら
メールや電話がたてつづけにきている
送られてくるメールを読むと
理解できないことばかりつづられている。

もぅ、どうしたら良いか分からない

自分の心の中から
相手をゆるせるまで

距離をおくことが大切だと思った

距離をちぢめるのは
時間がかかるだろうなぁ~・・・

人間関係
疲れた
ふりまわされるの
こりた

B'zの
野性のエナジー
ゴールド
ウルトラソウル
聴いたり
歌詞をじっくりながめたりして

迷わずにそのまま進めばいい

少しは救われた感じがする