うたコン | Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

統合失調症と思っていましたが40過ぎて発達障がいの軽度精神遅滞(けいどせいしんちたい)と診断されました。病気と向き合いながら前向きに日々暮らしています。趣味、病気の変化、飼い猫の話しなど、みなさんと楽しく交流していきたいです。よろしくお願いします
( ≧∀≦)ノ

今日は
先日亡くなられた
女優で活躍した
浅岡雪路さん
西城秀樹さん
お二人の追悼コーナーがあった

はじめて知った
浅岡雪路さんは女優だけではなく
歌手としても活動していたのですねびっくり
ビックリしたびっくり
過去の映像が流れた
演技だけでなく歌声もきれいだった

西城秀樹さん
YMCA 歌う姿みれないの残念
長山洋子さんが
思いで話をしながら泣いていたショボーン
もらい泣きしてしまったえーん
昭和の人気者が
この世をさった
悲しいね


イーガールズがヤングマンを歌ってくれた
父親が
ヘソだしファッションのメンバーをみて
「なんだ、ヘソ出したのなんか出してNHK も落ちたもんだなえー
つぶやいてた
時代は変わったものだ