もしかしたら、奇跡が起きるかもと

宝くじを買いました🩷

毎年、サマーと年末宝くじを3000円

買い続けてますが、2回ほど30000円

ほど当たりました🤗

買わないと夢は見れませんよね。

娘からプレゼントされたアップルウォッチ

どうにか使いこなせるようになりました

音譜音譜

LINE通知も返信も出来るし、電話も出来ます✨

Siriにタイマーを入れたり思いついた事をリマインドにメモする事も出来て忘れっぽい私は利用してます。

アクティビティという機能は、消費カロリーや坐りっぱなしを予防して、いかに身体を動かしていないか教えてくれます✨

私が転倒したら娘に連絡してくれる設定もしました。

楽しみながら、利用してます音譜

あちこちで豪雨災害が起きています。

他人事ではなく防災意識を持ち備えたいと思います。