ヘルパーの仕事を始めて、どうにか慣れてきたかなあーって思ってたら

身体に不調が出てきてしまいました💦

まず、腰が悪くなり整形外科へ

次は、眼科と病院通いが続きます。

目の方は、ちょっと難ありで大学病院を紹介されて検査中です。

軽症だから心配はいらないとは言われました☺️

今まで5年程、夫と緩い生活をしていて

急な緊張やストレスは、身体の免疫力を低下させてしまったみたいです😆

そもそもずっと夫の闘病中は、自分の健康の事など考えられませんでした。

先日の大雨の中、ワイパーも効かなく視界が悪くて運転がとても怖くなりました。

上司からシフトを増やすように打診されたのもあり

仕事を辞める事にしました❣️

もう、無理はしないと思いました❣️

上司には意思を伝えていますが、1ヶ月前の届けらしいので7月いっぱいは、シフト通りに勤務しなくてはいけないようです。

一応退職届けは受理して貰えたので、ホッとしています☺️

仕事を始めてみて、色々考えることもありました。

まだ仕事が続くので気を抜かずやり終えたいと思います🍀

娘夫婦からの差し入れのドーナツ🍩をモリモリ食べてもうちょっと頑張ります💪