私が働く理由は

低年金生活者だからもあるけど

私は、超怠け者なのでボーっとNetflixを見たりテレビを見ながらおやつ三昧で

🍪🍰ぶくぶく太るの悪循環なんです😖

それが、働き始めて時間を有効に使いたくなりました。

それと、やろうと思ってほったらかしてた事もさっさとやり終えました。これには

自分でもびっくり😆

確かに、体は疲労困憊だけど、仕事が終わると達成感で心地よいです🤗

ある有名な精神科医が程よいストレスは

幸福感をアップさせると言ってましたが

確かにアルアルですね✨

自分がまだ健康で働く能力が残っている事に感謝です🤗

ただ、ふっと自分が交通事故を起こしたり

怪我をしてもすぐ駆けつけてくれる夫が

いない事が無性に心細くなってしまいました🥹

まあ、夫が癌末期になってからはもう駆けつけてくれる体力は無かっけど心配はしてくれていました。

1人である事をヒシヒシと感じ、しっかり用心して行動しなければいけないと再確認しました😆

ぼちぼちですが自分のペースで頑張ります🍀