今日は、お天気も良かったので

ずっと予定していたハローワークへ

求人情報を見る為に行って来ました♪

まずは、ネットサービスで検索するも

年齢がネックになって検索結果0件です😂

職員の方が見かねたようで、

「高齢者の求人は、こちらのファイルをご覧ください。」と、教えて頂きました🤗

ある、ある✨

年齢不問や65歳以上の方の応募歓迎🤩

4、5件の求人票を出して頂き、求職活動をしてきました。

びっくりしたのは、気になる求人があったので先方の事業所に連絡して頂だいたら

既に決まってしまってましたが、その方の年齢がナント87歳だった事です‼️

職員の方も2度聞き直してありました😆

とても励みになりました❣️

職員の方が介護職は、経験や資格があれば高齢者でも求人はあると教えて頂きました🤗

明るい求職活動になって、良かったです☘️

ぼちぼち探していきます🍀