夫が亡くなって3ヶ月位たった

今になって感情がおかしくなってしまいました。

きっかけは、夫の残った薬を夫が亡くなった病院の薬局へ処分する為に持って行った時に、夫の病院での最期がフラッシュバックしてしまいました。

気持ちを落ち着かせる為に仏壇にお経を唱えたりしました。

手を付けていなかった遺品を片付けようとしたらいろいろ思い出してギブアップです😆

亡くなった後の事務手続きは

大変でしたが、淡々と処理出来たのに遺品整理は感情が押し寄せて辛いものなのですね💧

箪笥から夫の衣類を出していたら何故か夫がまだ居るような錯覚がしたり、夫がいないという現実に寂しくてわんわん泣いてしまいました💧

悲しみや寂しさは、後からくるものなのですね。

でも不思議とお腹は直ぐペコペコになって食欲が増々です🙄

しっかり食べないと1人では生きていけないですね☺️