こんばんはニコニコ



夕方の松本さんの配信ライブ観られましたかはてなマーク



1つ前のブログで書いた通り

昨日は1週間前に機材席解放分のチケットが当選しまして

何とか1公演参戦できる事ができましたチョキ


1日目と2日目 

B'zのライブと同じように

途中何曲かセトリが違うのは理解済みでしたが

チケット購入方法が初めてのところだし

(よく説明読んでおらず上手く購入できず😢)

1日だけでも運良く生で観ることができたので

26日の配信はもういいかなと

思っていたのですが…


やっぱり実際に生の演奏聴いて

凄く良かった 楽しかったので

昨晩戻ってきてから急いでチケット購入


今朝コンビニで支払い済ませて

夫に見てもらいながら

接続しようとするのですが上手くいかず笑い泣き


色々やってみた結果配信開始20分前にやっと

観ることできるようになりました



焦った〜滝汗



昨日観ているから思い出しながら

ゆったりと観させていただきました


でもやっぱり生は違うねと2人で顔見合わせる


昨日なんてドラムがズンズンとお腹に響いてくるし

詳しいことはわからないけど

松本さんのギターの音色がやっぱり生は違うびっくりマーク


B'zもいいけど

松本さんのギター🎸聴かせるのも

たまにはいいねと夫と話していました


途中曲の間違いや

松本さんのセリフ間違いなんかもあり

笑っちゃいましたけど


これもお愛嬌はてなマーク



19時前に終わり

それから自宅なので夕飯食べて

入浴済ませても時間たっぷりある照れ



この週末の2日間

楽しませていただきました


大満足飛び出すハート



話は前後したりしますが

昨日わたしの体調は絶不調ガーン


先週辺りから

背中や肩・首が凝って痛く

頭がボーッとした感じが抜けず困っていました

朝にはそこまで酷くないけど

鎮痛剤飲み予備も持って会場まで


途中阪急梅田駅で下車し昼食をとり

13時までに会場到着しグッズ売り場の列に並びました


夫は前回書いたように

今はいとこが住んでいる家に


途中から右肩から背中かけて

詰まったように痛くなってきて…

戻ってきた夫とミスドに入り

飲み物と小さなボール型のドーナツ食べて

鎮痛剤飲みました


一時はどうなるかと思ったけど

演奏始まると忘れて聴き入ってる自分が



席はですね

機材で申し訳ないけど

ドラムの方は全く見えず🙏

松本さんのお姿は横に2本線が入ったようにガーン


あははあせるあせる


それでも通路後ろのど真ん中左側でしたので

かなり良かった方なのでは…



今日もまだ痛みが残っていましたが

ライブ終わる頃にはましになり

薬飲むほどではなくなったので

ほっとしています


自分しか分からないけど

やっと抜けてきた感じかな



6月2日から新しい職場に変わるため

先日健康診断受けました

その時にも症状伝え筋肉ほぐす薬はいただきました

胸のレントゲン血液検査等は異常なし

血圧と脈も正常範囲


色々細かい原因は思い当たらなくはないけど

もう肩凝りと首凝りは体質みたいなものと

諦めています


働き出したら身体動かすので

逆に体調良くなるかも

とちょっと期待しつつ




来月はいよいよ稲葉さんのライブですね


初っ端の参戦っていうのも初めて!!


楽しみしかない愛





思う損分楽しみためにも

仕事頑張らないとね!!