こんにちはニヤリ

今年初の投稿?
怠け癖が付いたまま抜け出せないでいるかも



実は私ごとですが
3月に約5年働いた職場を辞めまして
今日まで約3ヶ月間(有休消化もあって)遊んでいました

う~ん ダラダラ生活あせる

この歳で辞めるか?と思ったりもしましたが
どうしても納得いかない事があると
それを見て見ぬ振りしている自分が許せなくて

介護の世界なので

まぁ何とかなるだろうと
深く考えないというか
ポジティブなところもあるみたいです

 

 

後先考えない自分が

ほんと馬鹿ですショボーン



今月までは

給料等の入金があったので
消極的ながら求職活動と
福祉関係の資格を取りに行ったりしながら
過ごしていました


何度かその資格を活かして
短時間の仕事もしました

来月からはパートの仕事が決まりそうなので

色々掛け持ちでやっていこうかと考えています



ダラダラしていた期間が今までで一番長かったので
身体がついていけるか心配ですが頑張ります!





去年は3日連続でヤンマースタジアム長居での
B'zのライブ参戦
そこそこ前の座席で見られたので楽しかった~

 

「そりゃあもう」笑の発言があったように

えげつない雷雨をまともにくらったひとりですが

それも今思い返せば良い思い出です



今年はおふたり別々の活動のようですが
それはそれでまた楽しみニコニコ

夫もチケット申し込みの機会増やす為に
ついにB'zパーティの仲間入りし
今回のおふたりのライブ参戦のために
頑張ってきましたが
なかなか上手くいかないものですね

松本さんは昨日夕方まで全滅えーん
稲葉さんも公式の方とチケットぴあで
行けそうな公演は片っ端からチャレンジするも
愛知と大阪の2公演を何とかGETしたのみえーん


稲葉さんの故郷津山に行ってみたかったなぁショボーン
松本さんの出身の豊中も行きたかったなぁショボーン

と悔しい思いもありました


それでも行けない方の方が沢山いらっしゃる中

稲葉さんの2公演行けるだけでも良しとしよう

そう思っていました


ところが昨日
ダメ元で数日前に申し込んでいた
チケットぴあの機材席開放分
わたしの申し込んだ5月25日土曜日が当選してまして
無事参戦できる事となりました\(^o^)/

 

席は微妙ですが

生で聴けるなんてこれほど嬉しいことはないびっくりマーク

(どうせチビだからどの席でも見えないかもしれないし)

 

余談ですがこの場所

夫の母方の生家近くです

「おまえがグッズに並んでいる間行ってこうかな」

なんて言ってます



稲葉さんはライブビューイングで何度かありましたが
おふたりともソロの参戦は初めてですごく楽しみ
 

 

チケット当選された皆様

この幸運に感謝して

思いっきり楽しみましょうねチョキ

 

 

のんびりできるのもあと少し

 

 

 

 

※このブログ書いていたら

25日夜の仕事の打診が入りました

初めての依頼でちょっと残念でしたが

当然ライブの方優先

 

良かった~

先に仕事が入っていたら大変なことでしたびっくりマーク

 

それと公式サイトのチェック怠り気味のわたし

ラインでのお知らせも来るのに・・・

気を付けますショボーン

 

 

ご訪問してくださりありがとう

いつもの簡単なつたない文章ですが

読んでもらって嬉しいです