こんにちは!
サカナです >゜)))彡

🐟🐟🐟🐟🐟

このブログは2020年5月に生まれた
女の子ベビーの日々をつづっています✏️

Twitterやインスタもやってるので
ぜひ遊びに来てください☺️


🐟🐟🐟🐟🐟

10ヶ月になりましたー!
めでたい!めでたい!🎁🎂✨


ではでは、そんな赤ちゃんの様子
一週間まとめです☺️💕

✏️「芝生で遊ぼう」


この日は家族三人+ばぁばとで
有明のショッピングモールへ行って来ました!

有明ショッピングモールよいですよ!
人があまりいなくて!✨
海も近くて風が気持ちいい!

テラスに芝生があったので
遊ばせてみたところ
わたしのバッグが気になったようで、
芝生よりバッグの中身をチェックするほうに
夢中になってました😅

楽しんでもらえたならいいけど、
バッグの中身が散乱して(風で飛ばされかねない)わたしは片付けにあたふたしてました😵💧



✏️「ワンピース」


春物ワンピースを
赤ちゃんに買いました🌸🌼🌷

赤やピンクの春色は華やかでいいですね😊


✏️「こんにち歯!!」


離乳食あげるとき、なーんかコツコツ言うなと思ったら、
いつの間にかこんにち歯してました!

早い赤ちゃんなら5ヶ月ぐらいから
ニョキニョキ出るのに
我が家は10ヶ月目にしてようやく、、!✨

うれしかったです!

🐟🐟🐟🐟

他にもまだまだインスタやTwitterで
赤ちゃんのイラストをあげています✏️💕
ぜひお気軽に遊びに来てください!





明日から保育園です🐥
東京はあいにくの雨ですが、はりきって行こうと思います☂️

それではまた~~👋😍💋