新講座アカデミーlのご紹介です

Wiz styleの次のステップとして、技術をより深く知ることを目的とした講座です。

でも編み方の技法としては、今までのステッチの応用なので楽しめると思います。



教科書です。


Lesson12(Wiz styleから続きます)

 ターンステッチバリエーションのモチーフネックレス



ターンステッチ応用の編み方で3つのパーツを作ってチェーンにつけていきます。

ちょっとエキゾチックで素敵なネックレスができました。


Lesson13   スパイラルロープバリエーションのYラインネックレス



豪華なネックレスですね💕

スパイラルロープの応用テクニックが5つもあってそれぞれ表情が違います。


ちょっとおしゃれしたお出かけにつけていきたいですね❤️


Lesson14  デージーチェーンバリエーションのVラインネックレス



小花模様のデージーチェーンは可愛いですよね💕

こちらも2種類の応用テクニックです。



Lesson15  ネッティングバリエーションのロングネックレス




ネッティングもよく使われる技法です。

ブルーのグラデーションが綺麗なネックレスです💕