by 孤高の魂
・これからも頑張って (30票)
・あなた達と出会えた事が 僕(私)にとって最高のTreasureです (23票)
・いつも応援してます (17票)
・あなた達が神ですね? (15票)
・かっこいいー (15票)
・ありがとうございます (14票)
・大好きー!!! (14票)
・きみらわ天才だよ (11票)
・すてきだね (10票)
・世界で一番愛してる (10票)
・あなたたちは素晴らしいです (9票)
・人間国宝にしたいです (9票)
・テレビにたくさんでてください (8票)
・We are ULTRA brother! (7票)
・今度一緒に遊びたい (6票)
・え?ウソ!?あれB'zじゃね??すいませーん!!握手して下さーい!!! (6票)
・CD全部もってます! (5票)
・総理大臣になってください! (5票)
・一緒に風呂に入りにいきましょ (3票)
・稲葉キモい (1票)