昨日はバレンタインデーでしたね!

娘と奥さんから

チョコとケーキ貰いました!

今年は2つ! ノルマは達成しました笑

ニュース見たら義理チョコやめようみたいな流れになってきてますね!


世知辛いわー  寂しいわー そのうち男から男にみたいな流れになったりしてププッ

そして8回目9かな? 8だな

奈良のやまひで どんだけ行くねんと自分でも思いますが病気なので仕方ない笑

スタンプカードが溜まっていたので混ぜそばとモツ丼ただで頂いちゃいました!

店長不在で女の子2人で頑張ってまして大丈夫かいなと思ってたら混ぜそばの麺がラーメンの麺に変身してました笑笑

通常は中太麺で混ぜそば専用の麺なんですがやたら忙しそうで可哀想なんで突っ込みは入れないで美味しく頂きました!

ある意味レアなもん食べれた笑 

夜は京都のサンクというお店にこないだの京都オープン覇者 西日本ナンバーワンの呼び声も高い飯間プロのチャレンジマッチに行ってきました!

結果はラッキーもあり勝ち! まあラッキーないと勝てる訳ないんですが最近自分のビリヤードが進化してるような気がします。

練習ほとんどしてないけど笑

練習した時間じゃないんだなー  改めて実感 もうちょっと試合いっぱい出れるように頑張ろ

ではでは!