昨日はドライブがてら京都の貴船に行ってきました!

雪が残ってるかなと思ったんですが全くなし笑


夏の台風の影響で倒木がえらいことになってました。

被害木を切り出す作業してましたがすごい数の倒木なんでまだまだかかりそう汗


久しぶりの貴船でしたが冬は川床の設備を全て撤去してて景色が良かったです。





水占みくじ引いたりカフェでオヤツ食べたりとまったり過ごしました!

チーズケーキにチョコレートケーキどちらも美味しかった!

夜は近くの居酒屋で子供と3人でビールで乾杯!

1番下の子もお酒を飲める歳になってなんか面白いでんな笑

ホルモンのプルプル焼き美味しかった!
また行こ!

ではでは!