日曜日は京都オープンに参戦してきましたー!

こないだの関西オープンではあまりいい結果が出なかったんですが今回なんと5位タイフィニッシュ!

予選めちゃくちゃ遠い会場で1組24人ぐらいの枠、1人しか決勝会場に行けない状態でしたが頑張りました!

1回戦2回戦共にいつもハウスなどで当たってる強豪でしたが朝練が効いたのかいい内容で勝つことができました。

ここから負けたら終わりのシングル戦でしたがどの闘いも今までのビリヤード人生で最高の闘いでした。

決勝会場でベスト16からでしたが奇しくも去年の四国オープンで16で負けた大橋プロ!

本当に僅差で負けてたんで今回はめちゃくちゃ気合い入りましてなんとか勝つことができました。

そして初のオープン戦ベスト8!  相手はいつもハウスでやられてるライバル 弓場選手

いつも負けてたらライバルとは普通言いませんが勝手にライバル視してます笑

テレビテーブルで生中継されてるんで変なプレッシャーもありつつ頑張りましたがちょっと経験不足が露呈してしまいました。

まあ相手は流石の上手さで完敗でした。 しかし今回の課題として終始ノリノリでプレイできたのは次に繋がりそうな感じで良かったです。

もうちょっと最期の試合は集中しないとダメだったなと反省しつつこの日闘った全ての方に感謝致します!ありがとうございました!