今日は近くの忍ケ丘食堂でお昼食べました!



自分のお昼うどんのみ笑

結構レジの時後ろに人おったら恥ずかしいです笑笑

こいつ太ってるくせにクソ貧乏人だな!と思われてることでしょう笑

笑つけすぎですね笑

奥さんはがっつり唐揚げ定食笑

本当は完全に抜きたいんですが奥さんからの圧力がすごくてとりあえずうどん食べました汗

半分残したんですが唐揚げ1つ食べろとの事で1つ食べたんで結果あまりダイエットにはなってなさそうな気もする汗

昨日は夜松原にあるデノビリヤードさんに試合で行ってきました!

先月優勝してたので今月来月はワンセットアップのプロハンデで参加! しかもエントリーフィー免除!

結果はベスト8でしたがベテランのプロに2-5相手リーチのビハインドから裏マスからの2連マス割あがりで捲り勝てたのは良かったです。

終わってからえらい下手だのなんだの言われましたがそんな相手に負けたあんたはなんなんだと思いながらも勝ったのでニコニコしてました笑笑


怒ってもよかったなー まあいいか!

さあ今日は案内もこの後2件あるんで気合い入れておもてなししますよー

ではでは!