いやー今年に入ってすでに7回目笑

ちょっと早い目のペースです。

えっ! なにがって?  やまひでに決まってるじゃないですか!






相変わらず美味い!

この前クソまずいラーメン屋に当たったので尚更旨く感じる!

ネットの情報もあてにならんということが身に染みてわかった次第であります!

そんなラーメン屋に12人もの行列! しかも12人で1時間40分待ち!

あまりの寒さに帰ってから熱出たし!  こんだけ待って食べたら大概のもん美味いで! と思って食べたらさもありなん笑笑


酷い目にあった笑笑  まあでもそんなんでも美味い美味い言うて食ってる人おるから世の中面白いね🤣


去年レギュラーメンバーだった赤井のうどん屋瀬戸内製麺と守口の大豊が閉店してしまったので本当に昼ご飯難民になってしまった。

うどん屋さんは店主急死で大豊は火事で丸焼け 新しいレギュラーメンバー探すもなかなかないもんでんなー


ここはめちゃくちゃ美味いぞなんて情報ありましたらよろしくお願いします!

ではでは!