今日はお休みだったのでお墓まいりに行ってきました!



お盆の前に京都にあるそれぞれのお墓にお花を供えてきました!

お盆は大分と島根に帰省してまたお墓まいりににいくんですが参りに行く墓の数考えたら多い!

お爺さんお婆さん叔父さん先祖の墓自分と相方2人分なんでそら多なりますわね!


お昼ご飯は滝井の踊るうどん!


相変わらず美味しいんですが最近回転率を気にしすぎて接客が感じ悪い笑

まあお店の方針なんでしょうがないんですがお客さん減ってるように感じました。勿体無いね!

それでも美味しかったら行っちゃうんだよなー



デザートはマクドソフトクリーム! 100円でコスパ最強!



夜は久しぶりにピザ !  明日も暑くなるみたいなんで水分補給をしっかりしよう!