毎日かなりいいお天気ですねニコニコ

最近また物件のお問い合わせを沢山頂きありがとうございます!

ビリヤードお休みしてると仕事に精が出て段々と忙しくなってきましたおねがい


毎日案内してる感じです爆笑  夜も結構遅くなる事が多いのですが昨日も少し遅くなったので夕食を兼ねて近所の潤祭さんへ照れ


今回で2度目の訪問ですが料理も美味しいし店主もいい感じの方でいいお店ですニコニコ


最近近所の焼鳥屋さんに全然行けてないので昨日もそこに行こうと行ってたのについフレッシュな方にいってしまったチーン


{BD1953F5-D3DA-471F-A605-F9F256EDC2FD}

{5840066B-64AD-4315-990D-F661E0AA7BAE}

{5C2F08E2-C596-437A-9A29-987C549DEDE2}

{8717748B-B651-4107-87C6-6FD2710700A2}

お刺身と突き出し 突き出しおかわりしそうになった笑


お刺身も旨い!

はんぺんとエビの春巻き カラシとポン酢で頂くんですがこれがまたなかなか美味しいニコニコ

アボカドのめんたいマヨ  茹でたアボカドにめんたいことジャガイモかな? をマヨネーズで和えたものをかけてるんですがこれも優しいお味でほっこり美味しいデレデレ

揚げだし豆腐とスパムチャーハン  揚げだし豆腐はこれまた一味隠し味的な感じで旨し スパムチャーハンはお野菜をたくさん入れててこれまた旨し照れ


その日だけのメニューでカレーうどんがあったらしいんですが気づいた時にはすでにお腹一杯で食べれなかったショボーン


また行こ口笛   ご馳走さまでした!  場所は外環のマクドから少し東に入ったところです!

住所でいうたら四條畷市雁屋南町になると思います!
おススメですよウインク


たぶんできてからもう2年は経つと思いますが勇気出して行ってみてよかったと思います笑


{3EEBBD9F-51DD-43CE-A2CF-9E4959A12D3A}

{6D162800-67C0-485F-9968-15C50CFFD70D}

くつろぐお猫様😍

ではではラブラブ