いやー いいお天気ですことニコニコ

水曜日は予想通り奈良まで桜見物に行って来ました音譜

初吉野!!  まあ関西ではトップクラスの桜の名所ですがなんせ遠いということで今まで行ってなかったんですがついに初吉野山恋の矢

お弁当持って行って来ました音譜   が なんと吉野の桜まだ早かった滝汗

{DB7EF530-3396-4EDC-B689-DB0AE4728FB2}

{89CD8AFF-C9F1-4886-BEE0-CB1FFC81EE29}

{85AAAEAD-0F78-4AA7-B4B1-E575B55C03A8}

{AA555C0D-9B73-4F5F-A31C-D0D3022742B8}

{0DC6D44B-25B5-430F-A4F0-4DDA83C12ECC}

ところどころ綺麗に咲いてるとこもあるんですが全体としてはまだ3分ぐらいでしょうかチーン

しかしこの辺りは世界遺産の宝庫で吉野山自体も世界遺産なんですが、有名な寺社が沢山あるみたいですニコニコ

{737BD41C-096E-467A-92DB-A193E3E841B7}

{4C64AAD0-69D9-483E-B36D-1EAF424946CB}

{52C55D94-1EDF-46CA-B585-EA887CE9624C}

{BD2F22EB-46E6-4024-A7B5-A26DF36A168B}

{D6BF6DFA-D61F-4BBD-B306-D7D106E77914}

帰りに郡山城に寄ったんですがお城祭りやっててお祭りまで楽しめましたラブ
{F4B8AC32-4E82-473B-88B2-E8D5E7FB853A}

団子の屋台あったのでリアル花より団子の図ニヤニヤ


いや〜お城と桜のマッチング🌸🏯  素晴らしい照れ


昨日は近所の深北緑地でお昼お弁当食べたんで3日連チャンの花見ゲッソリ


家の枝垂れ桜も満開ですドキドキ
{D232BAE5-2BD0-420F-A612-866B1A5178B4}

{E1CCD63E-4481-4E75-B116-911655A9B506}

満開からの満腹ゲラゲラ


いや〜枝垂れ桜可愛いですねー😍


大きめの鉢に植えたんで大きく育ってくれるといいなーおねがい

ではでは音譜