いや〜今日は車の温度計見たら15度☺️

すっかり春爛漫ニコニコ  昨日は市内にお客さんの書類取りに行く用事があったので大川の川べりでお弁当食べて来ましたーニヤニヤ

{C7D921E9-9E61-4A1F-AEEB-A9B6214195FF}

{36E04967-C8B0-4176-8210-B57CDE24569E}

{206D8C69-B5B5-44F7-982B-8ADE40439125}

{095B97E4-81EA-4454-8DA3-AADAC008EA2A}

下に敷くビニールシート常に用意しとかなきゃぶー

石のテーブルに石のイスで頂きました照れ 久しぶりにかまどやの大関さん弁当とカラ明太弁当🍱

旨し! 桜の下で食べるお弁当照れ 贅沢なひと時おねがい


これでビールあったら言うことなしですがお仕事中なんでニヤリ

いや〜もう今週末は満開で来週はもしかしたらやばいかもというぐらい咲いてました!

明日は水曜日なんで奈良あたりまで桜見物かなーなんて思っております照れ


ではでは音譜