いや〜本格的に暖かくなってきましたねーニコニコ


今日はポスティングなんかして歩いてたら汗ばむほどでした滝汗


デブは今から辛い季節ですチーン  まあでも春と言えばアレですよ



{032C4A07-1F82-43FC-8E79-15A598ED4A72}

{94E9E5FB-C0A1-46B0-B406-5160DFEADAE5}

{CA8B7166-FDF0-4BAA-99C4-0D3B6A3B5EF5}


嬉しいのでほぼ同じ写真3枚載せてみました笑い泣き


ここは大阪城なんですが何故か既に満開ガーン  行ったのは一昨日の水曜日なんですがなんでなんですかねー


得した気分でしたウインク   何故大阪城に行ったかと言うと盆栽市! 

いい桜があれば買おうかなーと思ってプラプラしてたらありました!


{AAB643C7-9421-4CF2-8600-6A91A4475D2F}

しだれ桜😍  だいぶ大きめの鉢買ってきて速攻で植え替えましたラブ

もうすでに蕾が膨らんで今にも咲きそうデレデレ


楽しみが一つ増えたおねがい  大事にしよニコニコ



{F6D1EAAA-AD14-4D1F-A674-8C3016CB7279}

{4819E961-0FBA-4A8E-B704-F14AD1F690BF}

ビバホームに行ってフードコートにてリンガーハットのチャンポンと古譚らーめん

旨しでございました照れ


今日の体重  87.7キロ


ではでは音譜