だいぶ暖かくなってきましたねーおねがい

昨日に比べると今日は少し冷えますがそれでももう上着いらないぐらいです(デブだから笑)

家の盆栽の梅ももう散ってしまって次は桜なんですが桜がないので可愛いやつがあれば勝っちゃお照れ

{9B63959A-381C-4059-A2D6-275CADC3E48F}


こないだ初めて琵琶湖のミシガンに乗ってきました!

{8BE93D3F-AE05-49BB-AF14-ABC0F376FDDF}

{94D1C8A5-A5BA-4FF3-944D-204BE8C4CCB8}

{49524F59-FCDC-444A-BE11-3E2BA6DFFC72}

{601EA2CA-A742-493B-A7F8-05F4ACCF3D82}

{7C9C1BD4-B97C-4DCD-913A-6D0B1C9D299A}

レストランありショータイムあり80分のクルーズでしたがあっという間でしたデレデレ

そこから近江神宮と日吉大社にお参りに行ったりしてかなり充実した1日でしたニコニコ


最近はデブ活に力が入っててついに88キロになっちゃう感じですが健康にも悪いんでそろそろ考えないとですねショボーン

よしっ! 明日から頑張ろ!      いや明日水曜日で強制的にカロリー取らされそうなので明後日からにしよ笑


明後日からダイエットブログになりますのでどうぞよろしくお願い致します笑い泣き


さあお仕事しよ!ではではニコニコ