いってきましたB,zライブラブラブ  一番下のチビが自転車で怪我したんとかもあり、5時半入りする予定が、開演20分前に現地着とゆうバタバタな感じになりましたあせる



城ホールでやるのは久しぶりだと思いますが、屋台なんかもいっぱい出ててお祭りさながらです音譜 雰囲気からして楽しいからラブラブ! 


今回は急遽決まったライブとあって席も当日にならないと分からないとゆう面白感だったんですが、なんとアリーナビックリマーク しかも4列目ラブラブ!  



うちの奥さん失神しそうなぐらい喜んだんですが・・・・    Dの4列とゆうことでまあまあ離れてました(笑)

でもアリーナゆうだけでも嬉しかったですがねニコニコ



ライブが始まって、あまりのカッコよさと選曲に感動して泣きそうになりました、オッサンなのに(笑)



アンコールまで終わり、もう終わりか~と思いきやなんとサプライズでPV撮影するから付き合ってくれ、みたいなこと言われ、しかも不自然なぐらい盛り上がってくれと。。。。



皆さん頑張りました・・  自分も昔、44マグナムのライブ行ったとき並に頑張りました(笑) カメラ拾ってくれてたらいいんやけどな~ラブラブ!



しかしアメリカ帰りとあってか城ホールの音響のせいかは分かりませんが音感がすごくライブ~て感じで、ドームよりこっちの方が自分は好きでしたねラブラブ



しかし選曲がヤバすぎて楽しかった~過去最高のライブでした自分の中ではニコニコ 早くDVD出んかな~音譜