またまtさぼりがちになってきました当ブログあせる  なんとなく書くことなくなるとこんな感じになっちゃいますね汗


昨日は腹が立つニュースが満載でしたので、怒りのパワーで書きたいと思いますメラメラ まずイジメ事件ですが、何十万とカツアゲされたあげく死においやるとゆう痛ましい事件パンチ!


この加害少年いや重大犯罪者は以前にも自殺においやる事件をおこしており反省するどころか、またも同じ事件をおこしておりもはや少年法とかいってるようじゃ追いつきません、即刻死刑の上、使える臓器、角膜などは困っている人に提供するなどして、いくばくかは人の役に立ち、地獄へ落ちてほしいと思います。



次の事件ですが、スーパーで3歳女児がトイレ内で乱暴され首を絞めて殺されたうえリュックに詰められ川に遺棄されたとゆう事件メラメラ   ニュース見ながら怒りが収まりません、 犯人の顔も写ってましたが、デスノートさえあればと本気で思いました。


きっと死刑なんかになるはずもなく、15年ほどしたら何事もなかったかのように出てきて、人権屋さんに守られどこぞの地域で同じような犯罪を繰り返すのでしょう。


私は再犯を防ぐためには、住所など公開やGPS装着なんかは最低限必要だと思いますね、分かりやすくおでこに入れ墨とかが一番いいとは思いますがね、まあ人権人権て文化人気取りのテレビがうるさいでしょうが汗


それとこれまた頭にきたニュースが週刊朝日が橋下市長の出生から親はてはおじいおばあまでを、徹底的に調べて晒しあげるとのたまってるらしいです。 本人をいくら調べても埃が出ないので、生まれた地域、親の所業、おじいさんおばあさんのことまで書いてるらしいです


もちろん確認するために買って読んだりはしませんが、こんな横暴がまかりとおるような世の中でいいんでしょうか 同和地域出身だからといって、それを公の週刊誌で広く世に広めたからといって何のメリットがと

思いますが


さすがは朝日新聞系列です。日本を良くするような輩は叩き潰すといわんばかりのなりふり構わぬ攻撃に出てきました、とりあえず後で激烈に週刊朝日に抗議の電話を入れたいと思います。


しかしメディアがこんな部落差別を助長するような記事を書いて法的に問題がありそうですが、まあバカはほっとけとゆう感じになるんでしょうかね、 


我々宅建協会なんかは部落地域のことなんかはお客様に問い合わせられてもお答えしてはいけないとゆう厳しいお達しがありますので、朝日の感覚が全く理解できません。 


まあ尖閣問題に端を発した中国国内での暴動とか見る限り理解しようとゆうのが無理なのかもしれませんね。


とまあ昨日は腹が立つニュースばかりで自分の無力さを思い知るばかりかブログに吐き出せないような感情がぐらぐら沸き立ち精神衛生上良くなかったです。 とりあえずバカ週刊誌に抗議の電話だけ入れておきます。