朝から | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

おはようございます


眠い

今日は晴れなのか 降るのか?


そんな 変な天気が続いている

愛知県東部より ぼんさんです


朝から 

キッチンの下に足を突っ込んで

指を軽く突き指して 痛いイタイ…えーん


足が小さいので 

つま先が開いてるスリッパ履いてて

指がぐにってなりましてん

腫れてないし曲がるけどつま先感覚ないわぁ


足ちっさい人 お気をつけください



朝から

昨日の夜仕込んで置いた

牛乳かんを食べてます
ひし形に切りたいのに いつも四角くなる
角度が悪いらしい……切るときは気付けない真顔

牛乳かんといちごかん(春のを冷凍しておいた)

あとはフルーツ缶詰をまぜまぜしてあります


甘さ控えめだけど… 

(キビ糖とオリゴ液糖に缶詰のシロップ)

家で砂糖使うとヒェってなります

たくさん入れないとね…特に冷たいものは驚き


さて

残ってた粉寒天を使い切った〜!

引き出しの片付けも地道に進めてます


今日も暑いかな?

熱中症増えているようなので

お気をつけて!

あと 胃腸風邪?

こちらもちょっと増えてる感じです


元気に1週間すごしましょうね〜クローバー