終了報告& | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんにちは~


連休明け初日が雨なの

皆さん尚更 気が滅入るのでは?


愛知県東部も まぁまぁのじゃじゃ降り傘


ぼちぼち始めましょうお茶


個人的には27日と2日のみ休みだったので

1つもゴールデンじゃないウィークでして

唯一 昨日は半休を貰って今日と併せて

1.5日休み✨

昨日の半休は… 

本当は昨日休みだったけど 病院の予約がどうしても取れなくて今日に振り替えることになりまして (連休前後あるある)

昨日は昨日で ミュージカル刀剣乱舞の大千穐楽の配信見たくて休みにしてたので!!

夕方にはちゃんと家に居たい!!

ので 半休貰うというOK 

有給の正しい使い方をしました凝視ドヤァ


連休唯一のイベント!


3月に行った時の 
映り込みが酷かったので色味調整💦

あれから髄分時間が経ってしまいましたが

誰も欠ける事なく 全公演を全員で駆け抜けられて本当に良かった


相変わらず 
でじたろうさんのゲネプロ写真が
素晴らしすぎて泣けます

この二人のここまでの関わりが見られて
嬉しかったなぁ 泣く 泣いた
来夢くんのTwitter(X)より拝借
可愛すぎる……笑い泣き

劇中の表情が辛すぎるだけに
鶴さんの笑顔は嬉しい 

麻璃央くんの方でも
二人はこの笑顔で もっと笑ってて
来夢くんのことかわいいんよね照れ
うちの自慢の鶴丸なんでハート

あと まんばちゃんもー!
友人と見てたんだけど
「まんばちゃんでかっ!」
を一緒に連呼してました(笑)
愛知県出身なので贔屓(笑) 大きくおなり照れ

見どころは多かったけど 最後
千穐楽で加州が言った
ほら!明るい未来あったでしょ?
の言葉は嬉しかったな
コロナ禍の音曲祭の言葉を回収してて 流石✨
今日からアーカイブを限界まで見返します!

次回作「参騎出陣 八百八町膝栗毛」
もう発表!もう次!早い!仕事が早い〜!!

今度は土方組とまんばちゃん!観たい!!
公演期間が短いのでホントにチケット取り合いだよね…取りたい 欲しい 観たい〜!

終わりの次にすぐ始まり
嬉しいけど 休む暇のないオタクなのでした

あと
LIVEパートで付けてるアクセサリーを
売ってくれ!!! 
と友人が熱く熱く熱望しておりました
私も今回の鶴さんのイヤカフ?
アレ欲しい〜✨可愛かった〜✨
落ちないイヤカフ欲しい〜笑い泣き

そんなわけで…

連休はいつの間にか始まり気づいたら終わり

ずっと仕事だったので 5月は連休多めでシフトを組んで貰いました!

病院通いで休みを使うのが悔しいので

ほんとに元気が一番だと思います!


5月は過ごしやすい季節 のハズ

変化も多いと思いますが 気楽に気負わず

私も もうすぐこの職場に来て

1年を迎えようとしています(は…はやぁ無気力)